Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/84-80fba8a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【証券・金融】東京円、116円挟み取引 売り一巡後は円高に

東京円、116円挟み取引 売り一巡後は円高に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000136-kyodo-bus_all
 5日の東京外国為替市場の円相場は、1ドル=116円を挟んで取引された。
 午後5時現在は、前日比16銭円高ドル安の1ドル=115円82-85銭。ユーロは41銭円安ユーロ高の1ユーロ=140円08-12銭。
 朝方は円高への警戒感からドルが買い戻される動きが続いたが、円売り一巡後は原油高などを材料に円が値を戻した。市場では「アジア通貨全般が買われており、円もつられて高くなった」(米銀東京支店)との指摘が聞かれた。
(共同通信) - 1月5日17時40分更新

【私見】
・米国でトヨタ自動車などが好調だったのは円安によるところが大きいと思っていました。1ドル=120円台でしたからね
・これから円高になると、石油の値段などは下がると思うんですけど、自動車産業などにとってはマイナス要因となるでしょうね。
・電力株などがあがると思います(燃料を輸入しているので円高だと有利)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/84-80fba8a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

