Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/76-4b7d8997

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【経済】<楽天>損保事業参入へ米AIGと提携 新会社設立

<楽天>損保事業参入へ米AIGと提携 新会社設立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000172-mai-bus_all
 損害保険事業への参入を目指している楽天の提携先が、米国の保険グルーブAIGに固まったことが12日、明らかになった。楽天が新会社を設立し、AIGが出資する。楽天は既にネット専業の銀行業務への参入も決めており、証券と保険、銀行、クレジットカードがそろう総合ネット金融企業としての陣容が整う見通し。
(毎日新聞) - 1月12日22時16分更新


【私見】
・よく金融機関は給料がイイとかいうけど、やっぱ高収益構造なんでしょうか?
・自動車を買っても保健代金がけっこうかかるっていうしね。
・ちなみに保険って営業レディも雇用しないといけないからけっこう人件費がかかりそうなイメージがあるんだけどね。
・自動車事故などを起こした場合、きちんと支払ってくれるものだろうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/76-4b7d8997

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

