Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/183-a12c1e3f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175] 北海道男女平等参画推進条例 7条違反

北海道の条例に違反しています。
公共の鉄道会社がこんな事して良いんですかねぇ?
一応、道に苦情申し出書を提出しましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

入れるのは女性だけ JR函館駅にパスタ店オープン

入れるのは女性だけ JR函館駅にパスタ店オープン
2006年04月15日23時47分
http://www.asahi.com/life/update/0415/007.html
 JR函館駅に15日、女性だけが入れるパスタ店がオープンした。「JR北海道の駅の中でも珍しいと思う。多少のリスクはあるが、話題性も考えた」と運営するジェイ・アールはこだて開発。
JR函館駅にオープンした女性専用パスタ店


 業績が伸びなかったカレー店を模様替えし、レジ近くに油取り紙を置くなど、ちょっとした配慮ものぞく。「女性専用? なんだか列車みたい」とつぶやく人も。

 初日はまずまずの入り。午後4時以降は女性が一緒なら男性も入店できるようにしたが、店頭の表示を見て引き返す男性客もいた。

関連:JR北海道函館支社 問い合わせメールアドレスなど
http://www.hakodate.or.jp/JR/
JR北海道函館支社概要
http://www.hakodate.or.jp/JR/gaiyo/default.htm
函館市議会
http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/gikai/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/183-a12c1e3f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C175] 北海道男女平等参画推進条例 7条違反

北海道の条例に違反しています。
公共の鉄道会社がこんな事して良いんですかねぇ?
一応、道に苦情申し出書を提出しましたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

