Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/125-5ddd0eed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

<オリジン株>買い増しで12.65%保有 タワー投資顧問

<オリジン株>買い増しで12.65%保有 タワー投資顧問
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000103-mai-bus_all
 「オリジン弁当」を展開するオリジン東秀の株式を、タワー
投資顧問が12.65%保有していることが21日、同社が関
東財務局に提出した大量保有報告書で明らかになった。オリジ
ン株を巡っては、株式公開買い付け(TOB)を進めているイ
オンに対抗して、ドン・キホーテがTOB失敗後に46%まで
買い進めている。
 イオン側はタワー投資顧問にTOBに応じるよう働きかけて
いるといい、今後のタワー投資顧問の動向が注目される。
 報告書によると、1月20日にオリジン株11.23%を保
有していたタワー投資顧問は、ドン・キのTOBが失敗した後
もオリジン株を買い増していた。
 オリジン株の21日の終値は前日より95円安い2455円
だった。【三沢耕平】
(毎日新聞) - 2月21日20時25分更新

【私見】
・オリジン弁当で買ったことは無いんだけど、弁当屋がM&Aの
台風のめになるとは微塵も予測できなかったよ
・うえで紹介してあるのは、ドンキホーテ社長の著書
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/125-5ddd0eed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

