Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/120-5a49d4d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小嶋社長を機構幹部に仲介 伊藤元長官、ホテル競売で

小嶋社長を機構幹部に仲介 伊藤元長官、ホテル競売で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000302-kyodo-bus_all
 自民党の伊藤公介元国土庁長官が昨年6月、産業再生機構の企画調整室長に電話し、機構の競売案件のホテル運営会社落札を希望する中堅マンション販売「ヒューザー」の小嶋進社長と面談するよう要請していたことが14日、共同通信の調べで明らかになった。
 面談した室長は入札に便宜は図れないことを説明したが、数カ月後に行われた競売では最高額を入札したヒューザーが落札した。
 伊藤元長官の事務所は耐震強度偽装問題が公表される2日前の昨年11月15日、小嶋社長とともに国土交通省幹部を訪ねたことが分かっている。再生機構への仲介が明らかになったことで、小嶋社長の事業をめぐり元長官が以前から関係当局への“パイプ役”になっていた実態が浮かび上がった。
(共同通信) - 2月14日23時46分更新

【私見】
・ライブドア事件で完全にかすんじゃったよね。


上記は伊藤議員の著書「なんてったって小泉純一郎」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/120-5a49d4d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

