Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/101-ead45102

-件のトラックバック

-件のコメント

[C15] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【芸能】加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。

 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。

 「モー娘。」関連では、「卒業生」の安倍なつみさんが、詩の盗用問題で一昨年に約2カ月間、活動を自粛。昨年4月には矢口真里さんが写真週刊誌で男性俳優との交際が取り上げられたのを機に「モー娘。」を脱退している。【デジタルメディア局】

【写真特集】W(ダブルユー):朝ごはんシンポに登場
【写真特集】モー娘。がベストジーニストで特別賞受賞
【写真特集】フットサルでモー娘。チームが2連覇

毎日新聞 2006年2月9日 17時30分 (最終更新時間 2月9日 17時38分)

【私見】
・藤本美貴さんとかだと喫煙していてもキャラクターにあうんだけど、加護さんの場合はイメージとのギャップが激しいのではないだろうか?

加護亜依

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://newsreview.blog40.fc2.com/tb.php/101-ead45102

0件のトラックバック

1件のコメント

[C15] とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

