Entries


客室乗務員の部屋に盗聴器、容疑のJALパイロット逮捕

客室乗務員の部屋に盗聴器、容疑のJALパイロット逮捕交際相手だった同僚の客室乗務員の女性(34)の部屋に盗聴器を仕掛けたとして、警視庁が日本航空パイロット野村昌弘容疑者(39)=東京都豊島区駒込3丁目=を電波法違反(無線局の開設)の疑いで逮捕していたことがわかった。「彼女の家の近くに車を止めて5~6回聞いた。自分のことをどう思っているか知りたかった」と供述しているという。玉川署の調べでは、野村容疑...

Appendix

プロフィール

日々の時事ニュースについて思ったことを書いていきます。

newsreview

Author:newsreview
時事ニュースの紹介およびコメント【私見】を書いてゆきます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

